2016年2月9日火曜日

強いな

沖縄は別にして、おおさか維新の会は、今後、伸びると見た方が無難だろう。リベラルにとっては憎まれっ子、反比例するな。そのニーズを作っているのが民主党と旧維新の会の姿だろう。
このままでは、1年後は、また、おおさか維新の会に再吸収が関の山だな。
大阪市の吉村市長の市政の舵取りもおおさか維新の会の支持安定を意識した脱皮を進めている。
民主党と違いいくらでも変身可能な軽さが、今の政界での生命力につながる。名前やプライド、看板、無形の遺産価値など今や紙切れ同然でしかない。トイレットペーパーにように便器に流されていくしか使い道はないね

0 件のコメント:

コメントを投稿