2016年2月10日水曜日

ツマラナイ国会中継

国会議員、政治家の役者が少ないね。
争点なんてあるのか。
週刊誌のスキャンダルで遊んでばかり、
本当、ツマラナイ国会中継になったな。安倍さんを追っかけた方が面白そうだよ。
イメージする政治家像がない。細野なんか出番じゃないね。昔の芝居で出てますって感じ。旬が過ぎた老害感だな。
細野と育メン宮崎の違いが分からないレベルだね。
ナゼか結論ありきの議論をやってしまう今の野党政治家は国民の視線の冷たさをわからないのだろう。アベノミクスが失敗と結論付けなくても、現状の課題を議論しなきゃ国民は見ないよ。
新しい論点や切り口がなければ、過去のネタを勢いがなくってから再演してもな。それ、知っているとなる。リアルじやなんだね。
消化試合のような
ツマラナイ国会中継。

0 件のコメント:

コメントを投稿